« ウェディングドレスについて | トップページ | 春ウェディング »

2012年2月26日 (日)

公会堂結婚式

こんばんわ。happy01

いつも夢見るウェディングプランナーんもブログをご覧頂きましてありがとうございます。confident

ウェディングプランナーの水崎です。shine

今、中央公会堂結婚式から帰って参りました。happy01

本日、担当させて頂きました新郎新婦様は優しいオーラ満載のお二人でした。confident

打合せ中もいつも笑いありで、何かあると二人で顔を見合わせて

どうする?happy01

うん、うん。heart04confident

というような具合で、相手を尊重していて、想い合っている。

私はそんなお二人の柔らかくて暖かい空気間がとても好きでした。notes

ご披露宴で新郎様の幼い頃からの友人のスピーチで

なんと新婦様が初恋のお相手だったというエピソードに会場内はリアクション

特に新婦様のご友人の女性陣は

「いーなー。」

というようなお声が沢山でした。happy01

初恋のお相手が結婚相手になるなんて、なんてロマンチックなことでしょう。happy02

女性陣にとっては羨ましい限りですよね。heart

そんな一途な新郎様の想いがいつしか新婦様に届き、晴れてご結婚となったお二人ですが、

さらにおめでたい事は続きます。

なんと婦様のお腹には新しい命も宿っているのです。

お二人なら、きっと優しいお子様がお育ちの事かと思います。

ご結婚、誠におめでとうございます。heart02

末永く、お幸せに。confident

和婚ウエディング、難波神社からレトロウェディング中央公会堂結婚式まで 

ウェディングプロデュース「グリーングラス」 

お問合せは:06-6253-9575

住所:大阪市中央区北久宝寺町4-3-8-102

« ウェディングドレスについて | トップページ | 春ウェディング »

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/44272305

この記事へのトラックバック一覧です: 公会堂結婚式:

« ウェディングドレスについて | トップページ | 春ウェディング »