« 中央公会堂ウェディング | トップページ | »

2012年3月 5日 (月)

中央公会堂ブライダルフェア

こんにちは。happy01

いつも夢見るウェディングプランナーのブログをご覧頂きましてありがとうございました。confident

ウェディングプランナーの水崎です。confident

本日も、あいにくのお天気ですが、元気に一週間のスタートをきりますよーhappy01

以前もお伝え致しましたが今週の日曜日、3月11日は中央公会堂にてブライダルフェアを行います。crown

気になるブライダルフェアの内容ですが

結婚相談会はもちろん。happy01

メイクアップアーティストによるトークショー&デモストレーション。virgo

「なりきり」メイク体験。shine

模擬挙式やドレスインナーショー。と内容は盛り沢山。happy02

11:30からブライダルフェアスタートですが、初めから最後までの参加でなくても

気になるところだけ。の参加でも結構です。happy01

今すぐに結婚する予定はまだないけどウェディングやドレスには興味あるなー。

という方や、ちょっと彼と行くには恥ずかしいかな。という方。happy01

お友達や、親子での女性同士の参加も大歓迎です。

普段夢見るウェディングプランナーのブログをご覧頂いております読者の皆様にも是非お越し頂きたく思っております。happy01

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。confident

ご参加をご希望の方はグリーングラスまでお問合せ下さい。

和婚ウエディング、難波神社からレトロウェディング中央公会堂結婚式まで 

ウェディングプロデュース「グリーングラス」 

お問合せは:06-6253-9575

住所:大阪市中央区北久宝寺町4-3-8-102

« 中央公会堂ウェディング | トップページ | »

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/44362754

この記事へのトラックバック一覧です: 中央公会堂ブライダルフェア:

« 中央公会堂ウェディング | トップページ | »