« | トップページ | »

2012年4月 7日 (土)

中央公会堂小集会室 結婚式

こんばんはmoon3

いつも夢見るウェディングプランナーをごらん頂き誠にありがとうございます。

本日お届けいたしますのは、ウェディングプランナー上田ですheart04

本日は、大阪市中央公会堂にて素敵なご夫婦が誕生致しました~

とってもお洒落な新郎新婦様で、ウエルカムボード、フォトフレーム、引出物まで

あらゆるものがとてもとても素敵でした~heart02

お顔をお見せするのは恥ずかしい~っとご新婦様がおっしゃるので

小集会室 披露宴前の雰囲気をお伝えします。

Img_1981 Img_1978 本日はお天気sunもよく

披露宴会場内に注ぎ込む自然光がとても素敵で

笑顔の新郎新婦様包み込んでいましたlovely

木の温もりが、暖かな大阪市中央公会堂 小集会室!

披露宴には最適な会場です。

ちなみに、こちらの会場は、大阪市の入庁式にて使用され

橋下市長が新入社員の皆様に丁寧にお話されていた場所ですね~

気になるお客様は是非大阪市中央公会堂へ遊びに来てください!

中央公会堂から神社挙式・和婚までお手伝い致します

グリーン・グラス

« | トップページ | »

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/44794594

この記事へのトラックバック一覧です: 中央公会堂小集会室 結婚式:

« | トップページ | »