« レストラン写真撮影 | トップページ | チャイム音 »

2013年1月14日 (月)

大阪市中央公会堂 N&Y様

2013年に入り、早いことに半月が過ぎようとしております。

本日は成人式という人生の節目を迎えられた方が多数おられたと思います。
新成人の皆様おめでとうございます。

グリーン・グラスでは、「結婚式」という節目を迎えられた幸せなカップルを二組も担当させて頂きましたshine

挙式前は、あいにくのrainでしたが、ご披露宴がおひらきになる頃には太陽が顔を出し、公会堂をバックに素敵なお写真を撮ることができました(o^-^o)

お写真は後日、このブログでアップしますので、楽しみにしておいてください。

130114


ちなみに上記は、中集会室のセッティング模様です。
携帯カメラで撮影の上、ピンボケしておりますが、雰囲気だけでもお伝えできれば・・・(^-^;

« レストラン写真撮影 | トップページ | チャイム音 »

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/48752186

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市中央公会堂 N&Y様:

« レストラン写真撮影 | トップページ | チャイム音 »