« 大阪市中央公会堂 N&Y様 | トップページ | 大阪倶楽部 結婚式 »

2013年1月24日 (木)

チャイム音

昨年末ですが、ちょっと変則的な「お食事会」⇒「人前挙式」⇒「afterパーティー」とオリジナリティー溢れる結婚式を致しました。

テーマはクリスマス&チャイム音♪

Img_0673

新郎様が学校の先生でしたので、始まりと締めは全て学校のチャイム音を鳴らして「起立 礼 着席」の号令統一してみました。

まずは、お食事会・・・新郎新婦様がメインテーブルに着かれましたら、
♪キーン・コーン・カーン・コーン ♪キーン・コーン・カーン・コーン
新郎様より「起立 礼 着席。本日は私達の結婚式にお集まりいただき・・・」

締めの際も、チャイム音&号令 スタッフより「本日はありがとうございました。これより挙式へご案内致します。」コメントと入れました。

人前挙式では、新郎新婦様入場前にチャイム音。そして司会者より「起立 礼 着席 新郎新婦様入場です。」

そして新郎新婦様退場後に、チャイム音。

ここまでくると最初は戸惑いながら対応していたゲストの皆様も、笑いながら「きっと、この後のアフターパーティーでもチャイムかな」と期待いっぱいでお待ちになられてましたhappy01

もちろん、アフターパーティーでも期待に違わず、行いましたよshine

そして、もう一つのテーマのクリスマス。
会場装花はツリー型に、クリスマスツリーもお二人が準備されました。
ツリー型のお花は、お帰りの際ゲストの皆様にお持ち帰り頂いたのですが、大好評でした。

Img_0218

今回は、この他にも色々とお二人の拘りを詰め込んだ結婚式でしたが、ここでは全てを紹介しきれませんので、興味ある方は、是非一度グリーン・グラスへお問合せください。

グリーン・グラス
06-6253-9575
info@green-grass.jp

« 大阪市中央公会堂 N&Y様 | トップページ | 大阪倶楽部 結婚式 »

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/48926231

この記事へのトラックバック一覧です: チャイム音:

« 大阪市中央公会堂 N&Y様 | トップページ | 大阪倶楽部 結婚式 »