« 美味しい結婚式 | トップページ | 難波神社挙式 »

2013年2月14日 (木)

中央公会堂挙式 T&S様

今週の月曜日は建国記念日で祝日でしたね。
「友引」で御日柄もよく、グリーン・グラスでも2件の御結婚式のお手伝いを致しました。

本日は、その中の1件「T&S様」のウェディングレポートをお伝えしますnotes

会場は、人気が高い大阪市中央公会堂の特別室挙式&小集会室披露宴。
お天気に恵まれ、快晴の中、沢山のお写真をお撮りいたしましたsun

211

こちらは、公会堂の隣にある「中之島図書館」での撮影風景。
石造りの建物は迫力があり、まるでヨーロッパの街中の雰囲気を醸し出しております。
新婦様には、寒い中、頑張って頂きましたhappy01

211_2

お姉さま手作りの「ウェルカムボード」
お人形や、小物なども全て手作りだそうですsign03
とても手が込んでいて可愛かったですよ。

211_3

披露宴会場の「小集会室」
ゴールドのクロスが会場全体を華やかに彩り、柔らかい雰囲気になりました。

挙式は、キリスト教式。
新郎様は、「リングボーイ」と一緒に入場頂き、新婦様ご入場の際にはお母様に「ベールダウンの儀式」を行って頂いたりと、皆様参加型の温かい挙式でした。

グリーン・グラス
大阪市中央区北久宝寺町4-3-8-102
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

« 美味しい結婚式 | トップページ | 難波神社挙式 »

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/49407147

この記事へのトラックバック一覧です: 中央公会堂挙式 T&S様:

« 美味しい結婚式 | トップページ | 難波神社挙式 »