« 緊急告知! 春本番 公会堂特別室見学会 | トップページ | 難波神社結婚式 »

2013年3月18日 (月)

桜満開 ウェディング

今年は、全国的に桜の開花が早そうですね。

そんな中、グリーン・グラスより、桜満開の大阪市中央公会堂ウェディングの画像を
ご紹介いたしますhappy01

今回は、新婦様の夢だった「桜」に囲まれた結婚式をというご依頼の基、
スタッフ一同がんばりましたsign01

まずは、準備風景・・・限られた時間の中スタッフ総出で準備しております。

Photo

メインテーブル(高砂)・・・桜に囲まれた新郎新婦様をゲストの皆様にも楽しんで頂きました。

Photo_2

Photo_3

ゲストテーブル・・・LEDのキューブを入れて光の演出も取り入れてみました。
会場が暗くなると、照らし出された桜が幻想的な雰囲気でした。

Photo_4

会場全体・・・桜を活けるポイントも、ゲストの皆様の視線を計算して配置致しました。

Photo_5

お二人の強い想いを具現化出来るようスタッフが一丸となって結婚式をお手伝いしております。

「こんな事は、出来るかなぁ」と悩んでいる新郎新婦様は
是非一度、グリーン・グラスへお問合せください。

中央公会堂は色々と制約がある会場ですが、本当に楽しい結婚式でしたcherryblossom

グリーン・グラス
大阪市中央区北久宝寺町4-3-8-102
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

« 緊急告知! 春本番 公会堂特別室見学会 | トップページ | 難波神社結婚式 »

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/50828172

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開 ウェディング:

« 緊急告知! 春本番 公会堂特別室見学会 | トップページ | 難波神社結婚式 »