« 夏の演出 | トップページ | 8月17日 ブライダルフェア開催 »

2013年6月10日 (月)

ティーパーティーウェディング

こんにちは。
今年は空梅雨とのことですが、結婚式をお手伝いしている私たちにとっては、ちょっと安心して週末を迎えることができます。でも、あまりにも雨が降らないと農作物の出来具合に関係しますので、痛しかゆしですね。

さて、本日は新しい結婚式の形をご提案していこうと思い、会場イメージ撮影をしてきましたhappy01

「挙式はきっちりしたいけど、派手な披露宴はしたくない・・・でも、ゲストの皆様へ挙式だけで帰っていただくのは、ちょっと・・・」
とお悩みの方へ、「ティーパーティーウェディング」は如何でしょうか?

場所は大阪市中央公会堂の「会議室」。
「えっ!会議室!?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、私どもはプロデュース会社ですので、普通の会議室を素敵な「ティーパーティー会場」へ変身させました。

Photo

今回のテーマは、「挙式後の可愛いお茶会cafe

お気に入りのお菓子やカナッペをご用意してゲストの皆様と一緒に会話&写真撮影を楽しむ。挙式だけでは物足りないとお悩みの方は一度、ご相談くださいませ。

ちなみに、私のお勧めは「金曜日のナイトウェディング」です。

ティーパーティーの詳細が決まりましたら、ホームページでもお知らせしますね。

グリーン・グラス
大阪市中央区北久宝寺町4-3-8-102
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

« 夏の演出 | トップページ | 8月17日 ブライダルフェア開催 »

グリーングラス」カテゴリの記事

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/51987663

この記事へのトラックバック一覧です: ティーパーティーウェディング:

« 夏の演出 | トップページ | 8月17日 ブライダルフェア開催 »