« ブライダルフェアお礼 | トップページ | 初秋の和婚 都会のオアシス 難波神社&美濃吉 »

2013年9月16日 (月)

初秋を感じての…結婚式

こんにちはhappy02

9月に入って、
久しぶりのブログ更新ですheart01

まだまだ暑い日が
続いてますが…

季節の変わり目、
体調など崩されてないですか?confident

プランナーはもちろん、
私達スタッフ全員何よりも体調管理が大事なので。

この季節の変わり目の時期は
油断大敵ですsweat01

皆様もお気をつけて下さいねshine

さて今月の3連休の初日に、
中央公会堂でのキリスト教式、

そして挙式後、
心斎橋にあるフランス料理マホロバさんにての
お食事会のパーティーに介添えスタッフとして
いってきましたhappy02

台風が上陸するであろうの前日で
スタッフ皆が天候を心配しましたが…

なんのそのup

いいお天気でsun

ご新郎様、ご新婦様
お二人の愛のパワーですねheart04

挙式前、まず中央公会堂周辺、そして建物内での
スナップ撮影camera

オレンジのカラードレスが、
芝生のグリーンと合ってすごく華やかでしたheart01

スナップ撮影後、
今度は白いウェディングドレスに着替えて
いよいよ中央公会堂の特別室でのキリスト教式。

この会場にはやはり長めのトレーンが
すごく映えるんですよねwink

ブーケとヘッドパーツの
所々に取り入れた
オレンジ色が何とも可愛かったですnote

お二人は緊張されてると思いきや…
意外とあっさりされてて(笑)

むしろ後のご披露パーティーに
緊張されていた様でしたcoldsweats01

挙式後、会場内にての
ブーケトスには女性達も大盛り上がりup

お二人も緊張から少し解れたのか…
素敵な笑顔を見せられたのが
印象的でしたheart01

その後、中央公会堂から
ご両家の皆様全員で大移動して。

心斎橋にあるマホロバさんへshine

ここからは司会者さんと一緒に
お二人の披露パーティーがスタートwine

ご新婦様は挙式からの
そのままのウェディングドレスで
ヘッドパーツだけチェンジup

カジュアルな装いでの、
ご入場でしたnotes

ご両家のご親族様皆様がとても仲がよく、
皆さんで色々な出し物をされて
私自身も一緒にご披露パーティーを楽しませて頂きましたhappy02

途中、お二人共に退場して。

今度はご新郎様は紋付き袴、
ご新婦様は黒引きのお着物での登場up

ずっとドレス姿を見ていただけに
ガラリと装いが変わって。

雰囲気もすっかり変わりましたshine

またこちらのマホロバさんの
内装がシックな赤の壁。

そこに黒引きのお着物が
またかっこよくてかなり素敵でしたheart04

お料理もマホロバさんのシェフによって
ご親族の皆さんにも大好評happy01

宴の最後、ご新郎様の挨拶には
お母様への思いに
私も少しウルッときてしまいましたがweep

お二人の温かな気持ちが
沢山詰まった結婚式、
そんな日に私もお手伝いが出来て。

幸せな1日でしたheart01

グリーン・グラス
大阪市中央区北久宝寺町4-3-8-102
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

 

« ブライダルフェアお礼 | トップページ | 初秋の和婚 都会のオアシス 難波神社&美濃吉 »

レトロウエディング」カテゴリの記事

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/53281466

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋を感じての…結婚式:

« ブライダルフェアお礼 | トップページ | 初秋の和婚 都会のオアシス 難波神社&美濃吉 »