« 2014年 新春ブライダルフェア | トップページ | 中央公会堂ウエディングレポート »

2014年8月31日 (日)

ハラハラドキドキ結婚式

この前の土曜日は、ハラハラドキドキの結婚式でした。

まず、第一に新郎様が挙式時間に間に合うかどうか…
新郎様の大切な試験日と結婚式が同じ日になってしまい、新婦様と一緒にドキドキしながら新郎様の到着を待ってました。

Img_1063

で、無事、間に合ってリハーサルもばっちりでした!

そして、挙式会場から披露宴会場まで、約100名の大移動などなど…(^^;;
大型バス2台をチャーターして、遠足のような移動をゲストの皆様も楽しんでいただけたようです。

披露宴もゲストの楽しい余興で会場一体となって盛り上がりましたし、会場装飾も新婦様の手作りフラッグや写真などで可愛くデコレート。

Img_1072

Img_1075


Img_1080


やっぱり、結婚式はイイですね(^O^)

« 2014年 新春ブライダルフェア | トップページ | 中央公会堂ウエディングレポート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/57332732

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラドキドキ結婚式:

« 2014年 新春ブライダルフェア | トップページ | 中央公会堂ウエディングレポート »