« ハラハラドキドキ結婚式 | トップページ | 和装人前式&お食事会 »

2014年9月 6日 (土)

中央公会堂ウエディングレポート

お天気の悪い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかsign02

先週末は大晴天に恵まれる中、中央公会堂での挙式&パーティーの

プロデュースをさせて頂きましたheart01

新郎新婦様が掲げたテーマは平和の象徴“オリーブ”

実は新郎様、オリーブの名産地である小豆島のご出身shine

招待状のデザインからウェルカムボード、サンクスギフトのラッピングまで

すべてオリーブのデザインで、とても統一感があって素敵でしたnote

会場装花にもオリーブの葉を入れましたbud

Photo


そして新婦様は趣味のフラワーアレンジメントを生かし、

ブーケを手作りされましたup

小ぶりで上品なデザインが新婦様にぴったり!

お衣装にもベストマッチでしたheart01

Photo_2


Photo_3


新婦様のヘアメイクは、今流行りの『アナと雪の女王』のエルサ風confident

挙式やパーティーのBGMも『アナ雪』のサウンドトラックを選曲され、

より一層雰囲気が出ておりましたnote

パーティーのお開きの頃には、外はすっかり夕暮れに・・・

この公会堂を背景にしたお写真も素敵でした!

Photo_4


たくさんのご友人に囲まれ、ご自身で手作りされたご結婚式はとても心温まるひとときでした・・・heart04

どうぞ末永くお幸せにshine

« ハラハラドキドキ結婚式 | トップページ | 和装人前式&お食事会 »

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/57297352

この記事へのトラックバック一覧です: 中央公会堂ウエディングレポート:

« ハラハラドキドキ結婚式 | トップページ | 和装人前式&お食事会 »