« 中央公会堂ウエディングレポート | トップページ | 宴内人前式 »

2015年2月 7日 (土)

和装人前式&お食事会

こんにちは。
暦の上では春といいますが、まだまだ寒い日が続きますね。

さて、1月末日はグリーングラスも大忙しの一日でした。

私が担当させて頂きましたお客様は家族だけの挙式&お食事会をご希望でしたので、大阪市中央公会堂にて和装の人前式。そしてお食事会も歴史ある建物「サリーレ」で行いました。

また、挙式前には「カラードレス」「色打掛」でもばっちり撮影し盛りだくさんの内容でした。

当初、お写真が苦手とおっしゃてました新郎様もだんだんとポーズが決まり終始和やかな雰囲気の中、ゆったりと過ごして頂きました。

お食事会の開始にあたり新郎父上より「人前式は初めての経験だったけど、家族の絆が深まる感じがし、とても良い式だったよ。」とプランナー冥利に尽きるお言葉を頂き、本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますheart01

Img_1628


Img_1632


Img_1638


グリーン・グラス
大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館311
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

« 中央公会堂ウエディングレポート | トップページ | 宴内人前式 »

グリーングラス」カテゴリの記事

レストランウエディング」カテゴリの記事

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/58850771

この記事へのトラックバック一覧です: 和装人前式&お食事会:

« 中央公会堂ウエディングレポート | トップページ | 宴内人前式 »