« 宴内人前式 | トップページ | 大阪市中央公会堂結婚式 »

2015年5月11日 (月)

型にはまらない結婚式!?

ゴールデンウィークが明け、いよいよ夏本番!といったところでしょうか。

結婚式は通常「挙式」⇒「披露宴(お食事)」という流れが多いのですが、グリーングラスは設立当初から「お食事会」⇒「挙式」という方にはまらない結婚式もご提案をさせて頂いております。

特にご家族だけのご参列の場合は、お食事会を先にする事で、ご両家の距離が近くなり、和やかな雰囲気で挙式を行うことができますよ。

そして今回は、この「お食事会」+「挙式」のパターンでプロデュースさせて頂きました。
お食事会会場は新婦様の手作りシュガークラフトや書家をイメージしたお花たちで可愛くコーディネート。

ドレスはイトコ様より借りられたシンプルドレスを「食事会」と「撮影」で使用し、挙式ではちょっとボリュームあるドレスで華やかさをプラスしてみました。

心配された雨も、どうにか上がり中之島図書館でもお写真が撮れて、新郎新婦様にも「こんなに沢山お写真撮ってもらえるなんて、嬉しいです!」と喜んで頂きました。

Img_0018


Img_0045


Img_0060



グリーン・グラス
大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館311
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

« 宴内人前式 | トップページ | 大阪市中央公会堂結婚式 »

グリーングラス」カテゴリの記事

レトロウエディング」カテゴリの記事

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/60129794

この記事へのトラックバック一覧です: 型にはまらない結婚式!?:

« 宴内人前式 | トップページ | 大阪市中央公会堂結婚式 »