« 型にはまらない結婚式!? | トップページ | 中央公会堂結婚式 »

2015年5月25日 (月)

大阪市中央公会堂結婚式

レトロな建物とナチュラルなイメージが大好きな新婦様。
いつも、笑顔でスポーツマンの新郎様。

お洒落なお二人に対し美容師&カメラマンも「緊張するけど、腕がなるわぁ」と張り切りながら準備スタート。天候にも恵まれ、美しい緑の中 素敵なお写真をたくさんお撮りいたしました。

受付&会場前に設置しました顔出しパネルは、待ち時間の間、ゲストの皆様が喜んで撮影されてましたし、新郎新婦様の再入場を先導頂きましたチアボーイはガッツリ踊って頂き、パーティーを盛り上げて頂きました。

新郎様とご友人との余興&サプライズプロポーズも笑いあり、感動ありで、会場一体となってお二人を祝福されるご様子は、この季節のように爽やかで新郎新婦様の人柄そのものでした。

披露宴お開き後、チェアリボンのお持ち帰りをアナウンスしたところ、男性の皆様は胸元に付けて帰られる方が多くて、「ん~~、ご友人の皆様もお洒落だわ♪」と感心しきりの結婚式でした。

Img_0178


Img_0154


Fullsizerender


Img_0150

グリーン・グラス
大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館311
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

« 型にはまらない結婚式!? | トップページ | 中央公会堂結婚式 »

グリーングラス」カテゴリの記事

レトロウエディング」カテゴリの記事

中央公会堂ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585243/60132507

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市中央公会堂結婚式:

« 型にはまらない結婚式!? | トップページ | 中央公会堂結婚式 »