ホテルウエディング

2015年9月13日 (日)

ハロウィンとユニバーサルスタジオと結婚式

ユニバーサルスタジオは、ハロウィン真っ只中でした。

ユニバに向かう電車は、仮装した若い子達や家族連れで、早朝から満杯で、現場に向かうスーツ姿の私は、かなり浮いてましたが…(^^;;

結婚式を行うホテルもハロウィン仕様になっており、披露宴会場からの眺めも雨上がりで、いつも以上に美しかったです。

今日も素敵な御結婚式の担当ができた事に感謝です。

新郎新婦様、おめでとうございました!!

1509053

1509051_2

1509052

グリーン・グラス
大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館311
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

 

2015年3月 6日 (金)

宴内人前式

皆様は「宴内人前式」という言葉をご存知でしょうか?

書いて字のごとく「披露宴会場」で「人前式」を行う事なのですが、レストランなどで行う場合が多いですね。

今回はホテルでのご結婚式でしたが、親しいご友人とご親族様とのアットホームな雰囲気をご希望でしたので、「宴内人前式」を取り入れてみました。

挙式中は、バージンロードを敷いて、新婦母上からのベールダウンの儀式を行い、父上と共に新郎様の元へ進んで頂く。

新郎新婦様は「とても緊張した!」とおっしゃってましたが、ゲストの皆様の祝福に包まれて、とっても幸せそうなお顔でした。

150301



グリーン・グラス
大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館311
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

2013年5月29日 (水)

夏の演出

こんにちは。
久しぶりのブログ更新です(^-^;

お色直し入場の定番と言えば「キャンドルサービス」ですが、今回は、新郎新婦様より
「キャンドルサービスではなく、皆が驚いてくれる演出はないですか?」
とリクエストがございました。

季節は5月、会場はホテル京阪ユニバーサルタワー最上階で、
眺望が良い明るい会場でしたので、ゲストの皆様には涼しげな雰囲気を楽しんで頂こうと
ドライアイス付きアクアイリュージョンをご提案致しました。

①まずは、新婦様がドライアイスをスプーンで入れて頂きます。
2

②つづいて、新郎様よりお水を注いで頂くと、煙がモクモク。
Photo

③ドライアイスの煙が消えても、グラス内のキューブが7色に発光し、
 ゲストの皆様も驚きと共に、喜んで頂きました。
 
 
1

各テーブルを回っている途中で、ご親族様に「どうして、光りだすの?すごく面白いね。」とお声を掛けれら、ご提案した私も嬉しい限りでした。

まだまだ、他にも楽しいこと一杯のご披露宴でしたので、後日ご紹介いたしますね。

グリーン・グラス
大阪市中央区北久宝寺町4-3-8-102
電話06-6253-9575
info@green-grass.jp

2012年4月 8日 (日)

いつも夢見るウェディングプランナーをご覧頂き誠にありがとうございますlovely

本日ブログをお届けいたしますのは、ウェディングプランナー上田ですcherry

本日は私が担当させて頂きましたお客様をご紹介!

会場:ホテル京阪ユニバーサルタワー 

    32Fトップオブユニバーサルにて

ご披露宴を行われたお客様ですheart04

お二人とも落ち着いていらっしゃって、ゲストの方々を大切にするお二人でしたcrown

お二人だからこその、暖かいムードに包まれて

お客様全員がほっと一息できるような披露宴でした!

会場は、地上120mの快晴の空を望める最高の会場。

右を見れば大阪の景色+生駒山

左を見ればUSJ+六甲山

どこの会場にも負けない素敵な景色が一望できます。

Img_2012

Img_1994_2

そんな会場で、今から新しい一歩を踏み出そうとする新郎新婦様をパシャリ

Img_2051

これから手を取り合って幸せな人生をお二人で進んでいただけること

スタッフ一同心よりお祈り申し上げております・・・shine




和婚ウエディング、難波神社からレトロウェディング中央公会堂結婚式まで 

ウェディングプロデュース「グリーングラス」 

お問合せは:06-6253-9575

住所:大阪市中央区北久宝寺町4-3-8-102